fc2ブログ

ほらほら

魍魎の匣の箱(初回限定生産) | main | L change the WorLd complete set[DVD3枚組]
魍魎の匣の箱(初回限定生産)
魍魎の匣の箱(初回限定生産) (商品イメージ)
魍魎の匣の箱(初回限定生産)
Powered By Amazon Web Service (Amazon Associates)

ということで本来なら、星は3つなんですが、そこは(あくまでもなーたんの意見ですが)中禅寺敦子を演じた田中麗奈さんと久保俊公を演じた宮藤官九朗(こちらは意外にも)が気に入ったので1つプラスしました。一方、作家・関口と記者の敦子は、不幸をハコに封じ込める教団の謎に迫る。
一方、作家・関口と記者の敦子は、不幸をハコに封じ込める教団の謎に迫る。搬送先の病院に駆けつけた陽子は、加菜子を高名な美馬坂医学教授の研究所へ転院させるのだったが…。同じ頃、売れない作家・関口巽は、少女バラバラ連続殺人事件の記事を手掛けるべく、怪しげな新興宗教“深秘御筥教”への潜入取材に向かう。
コミカルにするのはいいが、キャラクターの性格が違いすぎる(あのね関口巽は関口巽ではないし、京極堂なんかも妙に浮ついている)。 そして事件に関わる彼らが皆、古書店「京極堂」店主・中禅寺の元へ集まってくる。そして事件に関わる彼らが皆、古書店「京極堂」店主・中禅寺の元へ集まってくる。
※既発売「姑獲鳥の夏」の本篇ディスク、同時発売「魍魎の匣スタンダード・エディション」と同内容です。“探偵”榎木津礼二郎は、元映画女優の柚木陽子から失踪した娘・加菜子の捜索を依頼される。
スポンサーサイト



| 未分類 | 20:33 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://horror2007.blog88.fc2.com/tb.php/441-8fde980d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ほらーほらー

Author:ほらーほらー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク